TOP

2015.10.17リリースの1stアルバム「スタート」完売いたしました!

ありがとうございました!!

BLOG

復帰します。

皆様、こんばんは。

そして ご無沙汰しております。

 

わたくし水野 佳は、来年2018年1月8日から音楽活動を再開いたします。

応援して下さっている皆様には、たくさんの心配や応援メッセージなどいただきました。

10月11日には誕生日を迎え、各SNSなどであたたかいお言葉もいただきました。

 

この場を借りてですが

本当に本当に、有難うございました。

 

まだまだ、きっと死ぬまで、いや死んでも

未熟者ですが、音に変えて、私なりの伝え方でお返ししていきたいです。

 

これからまた立ち止まることがあるかもしれませんが、今回の止まり方は今回だけ。

 

この1、2年でたくさんのことがあったな。

大切な人も天国にいってしまった。

それでも記憶って薄れていく。

みんなそれぞれ色んな選択をしていく。

 

これからはもっともっと色んな「 水野 佳 」をさらけだして歌っていきたいです。

 

底にいる時も音楽が流れるうちは、とまらずにいたいな。

 

1月8日は新曲も披露致します。

是非お越し下さいませ!

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

《 水野 佳 ライブ情報 》

■2018年1年8日(祝月) @御茶ノ水KAKADO

1512638354056
ユウキpre.「NEW YEAR ACOUSTIC TALK」
時間:OPEN 17:45 START 18:00
料金:前¥2,500+1D 当¥2,800+1D
出演:のうじょうりえ、白坂龍平、智也、水野佳、藤田和見、岩瀬あすか、Yuuki Saito

 

2017年12月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : kei

ディスコグラフィー

1st Mini Album 「スタート」

image

2015年10月17日 Mini Album 「スタート」リリース

1.君とずっと…
2.インディコイズ
3.祈り
4.あなたが生まれてきてくれたこと
5.君想う月あかり

5曲入り SOLD OUT!! ありがとうございました!!!

2015年10月17日