2017 水野物語

どうも★

timeline_20170223_163342

犬になりたい水野でーす。

気がつけば、年が明けてもう2月が終わろうとしています。早いっすね。

そんな2月が終わる頃に、やっと今年の初ライブ。やりまっす。

まず詳細を、ドーーーン。

ーーーーーーーーーー

『February talk vol.22』
時間:open 18:00 start 18:30
場所:水道橋 Studio&CafeBar「BonVoyage」
東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F
料金:¥2,500 +Drink
出演:水野佳、岡秀年、高村亮輔、白坂龍平

18:00 Open
18:30 Start

18:30〜 白坂龍平
19:10〜 高村亮輔
19:50〜 岡秀年
20:30〜 水野佳

22:30 Close

ーーーーーーーーーー

対バンの皆さんは初めてお逢いする方ばかり。
そして、メンズばかり。

私の事を知らないお三方は、きっと名前を見て

“あ~、男だらけかぁ~。”

なんて思ってるかもしれませんね。笑

男並みに叫んできますっ!
この日は…
先日殴られたんじゃねーかってくらい目が腫れ上がっていたドラムの昌さんと(もうだいぶ治ってる。)
2月22日に誕生日を迎えたギターの詠さんの3人でお届けしますっ!

3人でやるのはかなり久しぶり\(^^)/

ライブ後は、22:30までバータイムになりますので音に酒に楽しんで下さいましっ♪
あ!

そうそう、トップページで気付いた方もいるかもしれませんが、私のファーストミニアルバム「スタート」でも撮っていただいた、同じ北海道出身の篠田真介さんに、今回も写真を撮っていただきましたー!!

timeline_20170223_163345

今回はメンバー写真。
なんだかんだメンバー皆で撮るのは初めて。
プロフィールのページでもふざけた写真を載せてるのでチェックしてみて下さいね♪笑
あとは…

YouTubeも、2016年10月の結婚式余興ライブでの映像や
前回の12月18日@ヘブンズロックさいたま新都心 でのライブ映像もアップしましたー!
去年怪我をして、今でも完治はしていませんが、歌えること、歌える場を与えてくれる皆様に感謝しております。

慣れるということはいつまで経っても難しいけど、楽しく、時に虚しく、そしてまた楽しく…人間らしく生きてます。

今回のライブが終わったら、来月また少しだけ入院して戻ってきます。
これからは、バンドメンバーのおじさんたちも(笑)ブログ更新すると言っているので、もしかするとたまに現れるかも!?笑

SNS、LINE@、YouTubeチャンネルなど、更新もしていきますので登録も宜しくお願い致します!

未熟ではありますが、今年もメンバー仲良くやっていきます(  ̄▽ ̄)

timeline_20170223_163443
では、25日お逢いできるのを楽しみにしてます!

宜しくお願い致しますっ(´ー`)ノ

timeline_20170223_163444

ハァァァァアアァァーーーーー!!!!!

2017年2月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : kei